パチスロ交響詩篇エウレカセブン

澄さん
[Lv.1]初心者

[質問6745]さんからの質問

弱スイカ直後の

未解決
日時:2010/11/26 18:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

すいません、質問なのですが、弱スイカを引いた瞬間に演出に入るのは、確定でも何でもなかったりするんでしょうか?ART中に純ハズレ目後の3回転後に一回、あとART後の8回転目に一度、弱スイカ揃った瞬間に演出に行ったのですが、見事に外れました。確認が取りたいんです。面倒かけますがよろしくお願いします。

【補足】

あ、ちなみに演出内容は、ART中は「気を付けて」に白ナビから、通常の方は白鳥号演出から、どちらも強役やチャンス目は引いていないはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/27 23:42

通常時の弱スイカ成立ゲームで発展はボーナスorART当選期待度80%オーバーらしいです。何も無いときもあります。ART中の期待度はちょっとわからないです。

澄さん

さんからのコメント

期待度80%の演出を二回も外したのか・・・へこみますなぁ。
情報に、感謝です♪

この質問についての回答

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなかぬさんからの回答

日時:2010/11/26 18:35

弱スイカや弱チェリーが揃ったゲームで演出に行くのは熱いですが、確定ではないと思いますよ
自分もよく外しますからね

たしか、レントンやホランドのカットインの時に、弱スイカで演出は確定だったと思いますよ

澄さん

さんからのコメント

なるほど、確かにカットインからは弱スイカは来ませんしね。返答に感謝です!

ふりかえるさん
[Lv.6]セミプロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/11/26 18:32

弱小役(スイカ、チェリー)からの即演出発展(成立G)は激熱とまではいかないかもしれませんが、かなり熱いですよ(発展すること自体も稀)
ART中は通常時より期待度下がります

澄さん

さんからのコメント

さっきから何回も外し、熱くないらしい事を肌で体感しました・・・。でもそれなりには暑いんですね。返答ありがとでした!

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)