パチスロ交響詩篇エウレカセブン

幟さん
[Lv.1]初心者

[質問6429]さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2010/11/22 16:50:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

+斜めスイカで当たったのが、赤レギュラーでした。
BIG確定じゃないの?
思わず隣の人と「ありえない」と叫んでしまいました。
ちなみに中チェ成立前にレア子役はひとつも引いていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミサイル!さん
[Lv.1]初心者

ミサイル!さんからの回答

日時:2010/11/26 12:13

中段チェリーの前に当選してた(単独の可能性あり)中段チェリーでCM当選して潜伏中にレギュラーに当選した(単独の可能性あり)この二つが考えられるかと…ボーナス成立後は確定の中段チェリーでも無だ引きになる事もあるので注意
中段チェリーの当選契機はCMorBIG1:1ビックだった場合赤or白1:1のようになるのでレギュラーの可能性は0どこのサイトにでも書いてある情報です

ピム★さん
[Lv.2]回答好き

ピム★さんからの回答

日時:2010/11/26 00:59

中段チェリー+スイカの時はボーナスかART1対1でボーナスだった時はビッグかレギュラー1対1だったと思いましたけど違いましたっけ?

飯三昧さん
[Lv.6]セミプロ

飯三昧さんからの回答

日時:2010/11/22 19:44

恐らく中段チェリー成立前に当選していますね。

REGでナビ発生且つ正解数2以下でARTに突入したのであれば中段チェリー成立後のREG当選が濃厚です。

レア小役なしでの当選はひっそりな事が多いですし単独も有り得ます。

ベルチェベル等は結構見落としがちですよ。

レア小役なしでチェリーから連続演出発展とか結構あります。

BIGでなかったのは残念ですが、エウレカ爆連の起点はREGなので、むしろチャンスですよ!

幟さん

さんからのコメント

返答ありがとうございます。
REG中にナビはなく、正解もしませんでしたが、潜伏発動はしました。
今までレア役でしか当たったことなかったので、こういうこともあるんだってわかりました。
ありがとうございます。

☆まりん★さん
[Lv.3]常連

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/11/22 17:00

ちゃんと順押ししましたか?
中押しなどすると
スイカでも
中チェ+スイカの出目わでますよ

幟さん

さんからのコメント

返答ありがとうございます。
もちろん順押しです。
展開としては象が出てきたので、左リールBAR狙いで中チェ停止しました。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)