パチスロ交響詩篇エウレカセブン

負け犬LUPINさん
[Lv.2]回答好き

[質問61178]負け犬LUPINさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2012/01/04 20:39:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

弱チャンス目をひきジエンド演出に発展後の3ゲーム目にハズレ目が出たのですがボーナス入りませんでした。これってバグですか? ちなみに上段の停止目はDDT打法で打ち左からベル・チェリー・チェリーでした。

【お礼】

質問に答えてくれた方々おかげでスッキリしました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2012/01/05 00:52

演出中にハズレを引いただけですね…
入ってるだろう的な流れになりますけどね
まぁハズレに設定差ありますのでありっちゃあ、ありじゃないですか

負け犬LUPINさん

負け犬LUPINさんからのコメント

返事遅くなってすみません。なるほど単なるハズレなんですね。初めての経験だったんでバグかと思いました。

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/05 18:51

私はバグじゃなくハズレだと思います。

なぜ入ったと思ったのか気になります。教えて下さい。

負け犬LUPINさん

負け犬LUPINさんからのコメント

ART中の特定役後のハズレ目は確定だと思っていました。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)