パチスロ交響詩篇エウレカセブン

カヲル君☆さん
[Lv.1]初心者

[質問5948]カヲル君☆さんからの質問

ART待機

締切済
日時:2010/11/16 11:42:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ART待機中に白ナビをうっかりミスって通常に戻ってしまいました…
ARTに戻らないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆすゆ~ず´∀`さん
[Lv.2]回答好き

ゆすゆ~ず´∀`さんからの回答

日時:2010/11/17 01:57

高確ATを長引かせるには
待機中
一発目のリリベナビ~無視しないと、
リリベは従い

たまにはずすなんてことをするとストック減りますので注意してください。

ちなみに
通常画面~
ねだるな勝ち取れ演出でリリベナビがでて
待機モードに入ったら
次のナビは無視したらいけませんよ~。

肝心なのは一発目のナビですね。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/16 12:55

通常になったという事なので、リリチェ時のナビだったと思います。ストック1つ消費で残りストックがあればART入りますが、ストックなしなら、終わりです。くれぐれもナビ発生時は注意しましょう。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)