パチスロ交響詩篇エウレカセブン

慶次ジャンキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問53448]慶次ジャンキーさんからの質問

今さらですが回答願います

締切済
日時:2011/11/14 10:04:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

レギュラー5問正解時、超高音とビック成立時、7テンパイで超高音は、なにか特典とかありますか?ストック5確定とか・・( ̄▽ ̄;)
回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナカシさん
[Lv.4]検証員

ナカシさんからの回答

日時:2011/12/03 02:32

超高音はセブンフラッシュって言います。
ここからが本題、正確に言うとレギュラーでの5回正解はストック6個以上確定BiG(テンパイ時)のセブンフラッシュは残りストック数の示唆です。(3個以上確定)
また、レギュラー(テンパイ時)のセブンフラッシュは超高確でのレギュラー成立を示唆してます。その場合の特典としてはレギュラー消化の3ゲーム目からナビ発生(つまりART確定です)後は1%の確率でレギュラー時の初期5ポイント獲得に期待できます。まぁ期待できると言っても1%ですがそれでも高確時の0.1%、低確時の0.01%(0.001%だったかな)よりは断然期待できますよ。

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/14 16:49

ストック3個以上確定です

高い確率で5個も期待出来ます

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

ありがとうございます。m(__)m音は特に特典は無いんですね。        
達成しましたよ的な演出かな?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)