パチスロ交響詩篇エウレカセブン

メンボーマンさん
[Lv.1]初心者

[質問4957]メンボーマンさんからの質問

ART中の矛盾なんですけど…

未解決
日時:2010/11/03 00:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

飛行船ナビでみどりだったんだけど、リプレイが揃って、ボーナスは引けませんでした。この場合ってストックされた感じでしょうか?このパターンは今まで無くてよく解らないので何か知ってる方教えて下さい

【お礼】

よく解りましたまた解らないことがあったら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/03 08:11

ART最終Gに子役矛盾で継続する時がよくあります。ストックアリ時の振り分けで、その演出が選ばれたんだと思います。

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/11/03 01:51

確か、子役否定はボーナスor次回ART確定だったと思います

通常時も然りです
レントンとエウレカのエプロン演出の時に、ナビ否定が発生しC-MODEに突入する事がよくありますね

ふどーさん
[Lv.2]回答好き

ふどーさんからの回答

日時:2010/11/03 01:22

Cモードの最後ではないですか?ストックが有り、一度潜伏せず、そのままCモードが連チャンする場合に時々出現しますよ。その後『続く』になりませんでしたか?

メンボーマンさん

メンボーマンさんからのコメント

確か続きとは出なかったけど、ストックはあった感じです!どぅもです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)