パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ムーミンNYさん
[Lv.1]初心者

[質問4288]ムーミンNYさんからの質問

REG

未解決
日時:2010/10/25 00:36:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日REGきて4回目まで自力で正解して5回目はナビありで全問正解したんですけどこれってどのくらいの確率で出るんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.7]プロ

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/25 00:57

自力正確4連続だけなら1回あたり正解率1/5、4連続なので5の4乗で1/625、バケ625回に1回4連続正解できる計算になります。最後のナビは高確低確により変動しますのでシュミレーターじゃないと正確なおこる確率はわかりません。

ムーミンNYさん

ムーミンNYさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございました

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/25 00:50

なんの確率ですか?5回目にナビが出るのは高確時にREG当選したからで、4回自力で当てたのとは関係ありません。高確時のREGは最低(ほとんど)1回のナビがあります。4回自力で当てる確率なら5択が4連続なので、5の4乗です。

ムーミンNYさん

ムーミンNYさんからのコメント

わざわざ回答してくださりありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)