パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ふにゃひろしさん
[Lv.4]検証員

[質問40727]ふにゃひろしさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/08/21 16:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先ほど中段チェリーがきて 
ジエンド発展しました


1 2ゲーム目 シングルこぼしなしで3ゲーム目に強チャンスきてバケ当選しました 

なのにセブフラならなかったんですが超高100%ではないと言うことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2011/08/21 20:12

中段チェリーでの状態移行率
①低確滞在時
・高確へ…87.5%
・超高確へ…12.5%

②高確滞在時
・超高確へ…50%
・移行せず…50%

ちなみに機種情報のページにも書いてあります

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/08/21 21:12

昔なので曖昧ですが、低確状態から超高確へは10から20%位だったと思いますので、高確に上がったんだと思います。 
ナビ一つありましたよね?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)