パチスロ交響詩篇エウレカセブン

し-チャンさん
[Lv.1]初心者

[質問358]し-チャンさんからの質問

確定演出が出たのに

締切済
日時:2010/08/30 16:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ストックが解放されません。  
まず、赤7BIG中に白7揃いでコーラリアンへ。                赤ナビ緑ナビ数回引いた状況で民間船白ナビ、コーラリアン危険+白ナビが出ました。 
通常画面に戻って32回転しても、特殊リプレイを引いても突入しません。 
何か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.1]初心者

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/05 01:58

出目は?白船ナビ、コーラリアン危険+白ナビ時どちらも通常リプでストック確定ですが、チャンス子役(スイカ、チェリー、チャンス目)を引いた後、数ゲーム間(1~5)はストック有りと思わせるガセ演出が普通にでますよ
残念ですが、その可能性が高いと思われます。
ボーナス中にいくつストックがあるかわからないぐらい「7」揃えちゃいましょう

パチプレイヤーさん
[Lv.2]回答好き

パチプレイヤーさんからの回答

日時:2010/08/31 13:36

白ナビ+アラートは高確は確定ですが…

普通にレア子役やチャンス目ではストック確定ではないですから思い出してみて下さい

バトーさん
[Lv.2]回答好き

バトーさんからの回答

日時:2010/08/30 18:17

白ナビの時はSINかチャンス目かハズレ目とおもいますたまにレア役の時もありますが…
レア役後だと、いわゆるフェイクでそういう演出きたりしますよ

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 16:26

危険+白ナビん時に弱強チャンス目引いたんじゃないですか?
うる覚えだけど白ナビん時はノーマルリプレイ揃いじゃないとダメじゃなかったかな?
白民間船の時は、第三停止ノーマルリプレイ揃いでストック有り確定
後は、スイカチェリー引いて何G目に白系予告がきましたか?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)