パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ユーズィさん
[Lv.1]初心者

[質問35240]ユーズィさんからの質問

やってしまった

締切済
日時:2011/07/11 22:29:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日夕方から打ち始め、気持ち良く約1000枚ゲット
その後ダラダラ展開で閉店1時間前に引いた中段からART即REG…まではよかったんですが押し順2回だけ正解でガックリした矢先、ART2連目でホランド登場心の中で会心のガッツポーズを決め、意気揚々と消化していたら、5連目でチャールズ…んまさかねと思っていたら7連目でジ・エンドしかも太陽の真ん中へが流れてるしあわてて消化していたら10連目でトドメのフリーズ
当然取りきれず17連目で閉店REG開始5ptを引いたんですかね
途中B3回(7揃い2回)R2回引いたので、30連は固いと思ったのですが、こういう展開だとどの位続くのですかまぁその後の展開次第だとは思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーぼー茄子さん
[Lv.2]回答好き

まーぼー茄子さんからの回答

日時:2011/07/11 23:47

似たような展開で、レグ中にジエンド揃い、レグ中のセブンフラッシュ、フリーズ全部重なって59連で閉店でした

そういう展開は取りきるの難しいですよね

ユーズィさん

ユーズィさんからのコメント

さっそくの返事ありがとうございます
おおぅっ
59連もして取りきれずですかっ
まーぼー茄子さんはかなりの引き強のようで
時間無い時のARTの潜伏はほんと焦りますよね
生涯2度目のフリーズをもっと堪能したかった

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)