パチスロ交響詩篇エウレカセブン

やまはまさん
[Lv.1]初心者

[質問318]やまはまさんからの質問

難しい?

未解決
日時:2010/08/29 21:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

エウレカで二千円で設定を判別は無理ですか?

千円あたりの回数は何回転あれば高設定でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか1111さん
[Lv.2]回答好き

たか1111さんからの回答

日時:2010/08/29 22:27

二千円でボーナスとかARTを引いかないとかなり厳しいですね

判別しやすい
エヴァ、ジャグラーですら二千円でもかなりキツいのに!
まぁエヴァみたいに
特リプ青7をひいて高設定 確定ってのがあればいいんですが…
エウレカはないんでね…

エウレカで2千円での判別は
展開にめぐまれない限り
(設定差のあるものがでてくること)
かなりキツいでしょう
ちなみに回転数には設定差ないですよ!
設定差があるのは
ART中のハズレ
高確、低確で引いた子役によるART当選
レギュラーでの正解によるART当選
自分は主に
この3つで判別してますね

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/29 21:56

さすがに2000円じゃ無理です。朝一の高確もありますし。でもエウレカは数あるART機の中では推測しやすい機種だとは思います。

リットンさん
[Lv.3]常連

リットンさんからの回答

日時:2010/08/29 21:34

設定判別、看破となるとニ千円では無理でしょうね
設定推測なら個人のさじ加減なのでイマジネーション豊かな方は可能といえば可能ですが…
それとエウレカでは千円あたりのG数にほぼ設定差はありません 

やまはまさん

やまはまさんからのコメント

そうですか
返答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)