パチスロ交響詩篇エウレカセブン

れいじいさん
[Lv.1]初心者

[質問31276]れいじいさんからの質問

ART中の出来事

締切済
日時:2011/06/13 20:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中に左下段に黒バー右上がりにスイカスイカってなったんですけど
中段チェリーの取りこぼしでしょうか? 
ボナもARTも来ませんでした
演出はレントンが~勝ち取りに行くんだって言う演出でした 
なんだったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/13 23:46

左下段黒バー、右上がりに[スイカ]は弱チャンス目です
レントンの『俺は今勝ち取りに行くんだ』は、たぶん吹き出しでレントンの時に第三で勝ち取りに行くんだになったと思いますが、残念ながら今回はハズレだったんですね
結構あついですが、子役成立していればはずすことあります。ハズレ目停止ならほぼボナだと思います

れいじいさん

れいじいさんからのコメント

熱ッ確定!?って勘違してました(>_<)
今思えば弱チャンでした(^O^)
演出が熱そうだったのでパニクりましたp(´⌒`q)
回答ありがとうございます

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/06/13 21:14

中段チェリーでその出目はないと思います。中段チェリーだったら取りこぼしてもボーナスかART確定ですし、ART中のカットインは激アツですし、自身弱チャンス目は引いた事ないですが、出目をみると弱チャンス目ですね。

れいじいさん

れいじいさんからのコメント

回答ありがとうございます(^O^)
なるほど、納得しました(^w^)
モヤモヤが取れてすっきりしました(^w^)

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)