パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ニーゴンさん
[Lv.1]初心者

[質問30691]ニーゴンさんからの質問

リリチェ

未解決
日時:2011/06/09 12:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

もしプレミアでリリチェ確定の時にリリチェを外して次…回したらARTに入ったけど…もしかしたら、リリチェを狙って入ればフリーズになった可能性は無かったのかな?

【補足】

色々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/06/09 21:15

質問の意味がよくわかりませんが、プレミア=リリチェではありませんよ
リリチェは6択以外狙いって揃うようなものどはないですよ
あとリリチェ+赤7の成立ゲームでフリーズですよ

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

フリーズの時は、順押しですんなり入る物なんですか適当に押して一度みただけで、リリチェでフリーズするて聞いてから~リリチェは目押ししないと入らないと思い込みし過ぎました

この質問についての回答

ひでぽんボックスさん
[Lv.4]検証員

ひでぽんボックスさんからの回答

日時:2011/06/09 17:35

質問の意味がちょっと
フリーズはリリチェと赤ビックの同時当選のみで発生ですので、フリーズしたゲームで必ずリリチェが揃いますよ。多分。
しかも押し順不問のリリチェなので外せないと思います。
リリチェ確定のプレミア?はフリーズしかないと思います。

ニーゴンさん

ニーゴンさんからのコメント

台って頭いいですねぇ~ちょっとだけ台を馬鹿にし過ぎました(笑)リリチェすんなり入ると気持ちいいだろうな

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)