パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ハウルさん
[Lv.1]初心者

[質問3023]ハウルさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2010/10/09 16:36:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

以前、数回続いたコーラリアンmodeが終わりレバーを叩いた所…

3・2・1か1・2・3か順番は忘れちゃいましたがカウントダウンが始まり…オールキャラ登場で2ゲーム目のベットで液晶に津波が現れ赤七当選しました

これは1ゲーム目に、単独を引いたんですかね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティぴさん
[Lv.2]回答好き

ティぴさんからの回答

日時:2010/10/11 08:08

ぼくがその演出でボーナス引いた時はART最終かその前のゲームで強チェ引いてました。この場合おそらく重複していたと考えましたが、何も重複役は引いてませんか??

もし引いてなければ単独で良いと思います。

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/10/09 19:04

C-MODE終わる時にショートフリーズありで、目押しが確実だったなら単独やと思いますよ
C-MODE中に確定してたならショートフリーズ発生しないんで
トラパー源泉演出やと思うんですが、それでボーナスは見た事ないんで、羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)