パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆★しゅん★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問29150]☆★しゅん★☆さんからの質問

コンパクトドライブに(*_*)

締切済
日時:2011/05/28 15:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ビック中にコンパクトドライブに、レントン、エウレカと書いてありましたがART確定なだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/29 18:05

あと、
コンパクトドライブ×
コンパクドライブ○
ですよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/29 01:43

ピンクのハートかな?フリーズでのビッグ中でしか見たことないですけど、レバーONでピピピピーってリール動かなかったんじゃない?それなら、エウレカでのプレミヤ的な約65000分の1のフリーズです。赤7ビッグ+最低ART5セット確定です。それじゃなければ、すいません…わかりません。

yuuちん☆さん
[Lv.9]博士

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/29 00:16

フリーズした際のビッグ中ならエウレカ、レントンの名前を書いたハートが映し出されてますよそれがART確定演出ではなくて、フリーズすれば必ずなります 

あとフリーズすればART5連は確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)