パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ハッツさん
[Lv.1]初心者

[質問27764]ハッツさんからの質問

返答お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2011/05/17 20:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ART中に音楽が変わっていたんですけど、次回継続しなかったのはどうしてでしょうか?

ART中に押し順ミスはしておりません


返答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/19 09:07

ART中の曲変化はストックありなので一つは確実にあります。 曲がかかってたとの事ですが何のやつですか?


ART中曲変化でストックがなかったとの事ですが、考えられるのは、最後のARTより一つ前のARTの残り数ゲームの所でシングルこぼし目引いて次ベットで曲がかわったから気付かなかった。最後のAT突入時点で曲変化してたから、ストックがあると勘違いした。とかが考えられないですか?? 
その状況みてないんで、なんとも言えませんが

曲変化すればストックは最低一つはありますよ

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

灰人ABCさん
[Lv.2]回答好き

灰人ABCさんからの回答

日時:2011/05/18 13:50

何を指して「次回継続」と言われているか、正直わからない所なんですが、50G/1セット固定の非完走タイプなので、G上乗せはありません。ご存知でしたらゴメンなさい。
ART中にBGMが変わったとありますが、何連目に何から何に変わって、質問に該当する時が何連目なのかによります。変化の内容は、過去ログなりサイトの攻略情報にあるはずなので省きます。獲得枚数が0になったとありますが、BB・RB終了後100G以内かART終了後50G以内に当選して、尚且つカウント差枚数が0でないのであれば、通算されていると思いますが、ボーナスの付き具合や枚数カウントの状況がわからないと何とも言えないけど、該当G以内に当選していない=リセットされたと判断します

キチソンさん
[Lv.2]回答好き

キチソンさんからの回答

日時:2011/05/18 11:15

ストックあります。ボーナス引いた後回していればARTに入ったはずです。

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

灰人ABCさん
[Lv.2]回答好き

灰人ABCさんからの回答

日時:2011/05/18 00:10

いくつストックが残っていても、50G終了時に、ゲッコー号が通過して「つづく」と演出がない限り、次回継続はしません。再度、通常から抽選に当選して発動です。

ハッツさん

ハッツさんからのコメント

音楽かかってるART抜けしてから、ボーナスひいたんすけど、獲得枚数が0からだったんで、音楽かかってるからストックがあるってわけじゃないんですかね?

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/17 22:32

すいません、機種間違ってしまいました

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/17 21:23

ART中の音楽が変わるのは、100G以上の上乗せがあった時にあゆの音楽に変わります。次回継続確定の音楽は4号機の鬼武者3のボーナス中の音楽です。もしそちらが流れていて、継続しなかったのなら、原因不明やね、

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)