パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちゅう汰さん
[Lv.2]回答好き

[質問27259]ちゅう汰さんからの質問

ベルで…

未解決
日時:2011/05/13 22:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日ART終わってベルでサイドランプがスイカの緑であったりリプレイでベルの黄色になったりして高確かARTかなと思いま回してたらごんじいのお茶も魚の感じがいっぱいあったりしたので回してたら結局200くらい回したんですが全くきませんでした

またレントンがドアップで移って通常では子供が走るところを白衣きたゲッコーゴーの人が歩いてました
その後ARTに移行しました
あれはなんだったんでしょう??

長文すいませんがこの2つ教えてください

【お礼】

ありがとうございます
すっきりしました
ミーシャはプレミアだったんですね 
いいものを見れて満足です
また2つともわかってすっきりしました
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/14 11:04

一つめの質問は、上部のランプが、ベルの時に緑に光ったりって言うランプ矛盾ですよね?
高確中ならランプ矛盾しますよ
あと、ごんじいの湯呑みに魚の文字は、ひさすぃさんもおっしゃる通り、期待を煽る演出です


二つ目の質問は、レントンアップから白衣着た女のヒト出現はミーシャでプレミアですたまに、ノルブも通過しますが、ノルブはボナかART確定で、ミーシャはアツくて基本チェリーに対応してます
ミーシャとノルブ通過はレアですよ

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/05/14 01:11

最初のは期待感煽る演出です
次のはプレミアです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)