パチスロ交響詩篇エウレカセブン

鉄三郎さん
[Lv.1]初心者

[質問2676]鉄三郎さんからの質問

カットイン確定

未解決
日時:2010/10/05 08:58:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

カットインホランドで弱スイカで何も入っていない。又、カットインアモネアで弱チェリーで何も入っていない。どちらも確定のはずなのに

【お礼】

どっちのカットインでもやっぱり、ハズレがあるんですね!いい解答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 10:20

私もカットインホランドで弱スイカつい最近体験しました。あれっと思いましたか、結局ハズレました。濃厚なだけかもしれません。アネモネカットインで弱チェリー→ハズレは何回か経験あるので、こちらもレアなハズレだと思います。

この質問についての回答

飯三昧さん
[Lv.4]検証員

飯三昧さんからの回答

日時:2010/10/05 11:02

フェイク前兆でカットイン演出が発生する可能性があると聞いた事があります。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/05 09:25

ホランドはスイカ対応だった気がします。アネモネは強カットインで確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)