パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ひでぽんボックスさん
[Lv.3]常連

[質問26641]ひでぽんボックスさんからの質問

スピアヘッドで…

未解決
日時:2011/05/09 01:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

既に質問あったらごめんなさい。スピアヘッドでのCM中(9連目)にチャールズカットインで。ボナ否定だったんですが上乗せと解釈してOKですよね?最近あんまりCM続かないのでスピアヘッドだからチャールズカットインだったのかな何て思ってしまいました通常なら鉄板だけどCM中てことで…

【お礼】

詳細なご説明ありがとうございましたやはりART中は機体にリンクしてたんですね!因みに強でした。通常時で確定は白鳥号のときでしたね勘違いしてました。結局十七連でしたが途中から最低幾つストックあるのか訳わからなくなっちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/05/09 12:00

☆ARTでのスピアヘッドはART11連目まで確定です
☆9連目にチャールズカットインでチェリーってありますが、何チェリーですか?強、弱、中段チェリーがあります。中段チェリーのボナ否定なら上乗せ確定ですですが、ART中のカットインは強系子役が成立しやすいので激アツですが、はずした場合は上乗せに期待するぐらいのほうがいいですよ上乗せされてない場合もありますので
今回の場合は11連目までは確定してる状態ですが、カットインでチェリー、ボナ否定の場合、上乗せ確定とはなりません。中チェなら上乗せですが、カットインで中段チェリー以外のレア子役でボナ否定の場合は上乗せに期待ぐらいで打った方がいいですよ☆あと通常でチャールズカットインは鉄板(確定)ではないです
チャールズ、アネモネはアツいですが、外すパターンもよくあります。特にアネモネよりはチャールズのがはずします
☆ART中のカットインは、機体によりカットインの人物も変わりますよ
ニルウ゛ァーシュならレントンカットイン、303ならホランドカットイン、スピアヘッドならチャールズカットイン、ジエンドならアネモネカットインとなります。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)