パチスロ交響詩篇エウレカセブン

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問25261]こうよう君さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/04/28 16:45:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ってボーナスかART確定じゃないんですか?どっちも入りません。

【補足】

ですよね

店に言ったら演出見てないから知りませんって言われました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/28 17:59

二回目なので、もう答えられませんが、考えられるのは、1つ目、シングル入賞ペナルティーで中段でボーナス非当選でART消滅。
2つ目、変則押しで、中段は確か強で、ボーナスとART非当選。
3つ目、見間違い

すみませんがこのくらいしか思いつきません。ちゃんと答えられなくてすみません

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/28 16:51

ペナルティーなしで、順押しで入らなかったら、大問題ですよ。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)