パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しんやさん
[Lv.3]常連

[質問23993]しんやさんからの質問

連続スルー

未解決
日時:2011/04/19 17:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

くだらない質問ですが、強チャンス目何回連続ではずしたことありますか? 
今、打ち始めて2000ゲームで16回連続なんで、気になりました

【補足】

また質問ですが、左バー中段で下段チェリーから、右中段にリプレイは、何かわかる方いますか? 

以前は、チャンス目からは赤7で、単独の場合は白7という情報がありましたが、もうはっきりした情報出てるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/19 23:24

左下段チェリー→右中段リプはリーチ目ですよ
払い出しがないはずです

しんやさん

しんやさんからのコメント

はい。リーチ目なんですが、前は単独と強チャンス目の時にでるリーチ目という話になってたので、わかる方いるかな?と思いまして

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/19 23:14

ん~強チャンス目はよく外れますし、当たればいいなぁ~程度で打てばがっかりしなくていいのでは

しんやさん

しんやさんからのコメント

ありがとうございます
いつもは30%だしって気にしてなかったんですが、こんなに外れたことは今まで無かったんで、質問に書いてますが、くだらない質問とわかりつつ、質問させて頂きました。

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/19 19:12

ちゃんと数えたことはありませんが、丸一日約9000Gブン回して強チャンス目から四回しかボーナス入らなかったことならあります
ちなみに、その日は弱チェで五回、弱スイカで七回、弱チャンス目で10回以上ボーナス引いてました(笑)

しんやさん

しんやさんからのコメント

答えてくれてありがとうございます。 
それはまた、うらやましいくらいすごいひきですね

今日は19回目の強チャンス目らしきもので、初めて当選。そこから19~22回までに合わせて三回当選でした。強チャンス目はもっとサクッと当たって欲しいです

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)