パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ささやかささん
[Lv.2]回答好き

[質問23837]ささやかささんからの質問

ART、謎の継続について

締切済
日時:2011/04/18 14:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART4セット消化した後、120位で強チェからARTに突入しました。 
それが何故か継続みたいに、セット数が5と表示されていて 
SIN天井かと思いきや、単発でした!!

誰か、なんでこうなったか教えてくれませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グリーンウッドさん
[Lv.1]初心者

グリーンウッドさんからの回答

日時:2011/04/21 23:13

ARTが終わって高確率状態継続中で再度ARTに当選したと思います

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/19 09:38

なんですかね
途中でベル引きまくって、枚数が減らなかったとか…ごめんなさい、連チャン扱いの件についてはわからないすm(__)m

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/18 22:29

4セット目消化後120Gで強チェからARTで良いですか?
普通はこんだけ間隔が空いてれば連チャン扱いにはならないはずなんですが
ちなみに、勘違いしている方がかなり多いですが、sin天井はボーナス後のみですよART後にはありません

ささやかささん

ささやかささんからのコメント

そうだったんですかそれ知らなかったちなみに、ARTに突入するりりちぇを引いてきちんと入ったのは150ぴったりです!120~150間は待機でした

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)