パチスロ交響詩篇エウレカセブン

渚彰一さん
[Lv.2]回答好き

[質問23424]渚彰一さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/04/15 02:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

皆さんはどうやって設定推測しますか

私はチャンス目からRGとARTのハズレで設定推測します

他にどこを見ますか 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/16 10:12

低確からのART当選、ART中ハズレ、リリべ引いた次に6択でずにリチェチェ(ハズレ)の出現率(なかなかでないけど)、チャンス目からのバケ(赤バケか白バケどちらが多いか)とか色々ありますがボナ確率やART当選率もみて続行するか、ぶんまわすかしてます 

MADLAXさん
[Lv.6]セミプロ

MADLAXさんからの回答

日時:2011/04/16 04:07

エウレカは全てです


…特に自分は高確の子役です。ハズレは…90きるかきらないかですかね…判別要素多いので後は総合的に見て56あれば…リリベ後ハズレは2回でたら無条件で打ちきります

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/15 06:40

あまり熱くない状態でのART当選ですね
低確中の弱チェや強スイカ、或いは高確中でも弱スイカでART当選は高設定じゃないとなかなか当選しない。
とはいえ、低設定でも薄いところを早い段階で引く事は良くあるので、数回引いたら高設定かなと粘ってみる
後はREG時ポイントが2ポイント以下の時にART当選するかどうか、とかかな

ART中のハズレは、参考程度にしかしていません
ハズレで推測するなら、ARTを1000Gくらいは回したい。

とまあ色々挙げましたが、これらを総合して設定推測します

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)