パチスロ交響詩篇エウレカセブン

きさきさきさん
[Lv.1]初心者

[質問22431]きさきさきさんからの質問

えなんで?

締切済
日時:2011/04/07 18:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ARTの待機中にREGを引いて、全問不正解だったんですけど

そして潜伏でまたARTが出てくると思ったら、32G越えてしまったんですけど

そして結局ずっと出て来なくて、ビッグ引いたらまた0からだったんですけど

あれは
どういうことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.8]研究員

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/09 13:59

正確にはボナ後99ゲームシングルこぼし目(ベルチェリーリプ)が出なければ、シングル天井になり、3か5個のストックになります
なので、3つは確定です

ART後はシングル天井はありませんので、ボナ後のみです

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/08 12:38

お二方のおっしゃるとーりです。待機中なのでストックはアリ確定ですが、そこでボーナス引くとボーナス後シングルこぼし目が出た時点から32Gのカウントがはじまります。もし100Gシングル引かなければストック3個以上上乗せ確定です。意外に爆発の引き金になったりしますよ。

きさきさきさん

きさきさきさんからのコメント

そうだったんですか

全然こぼしめとかを気にせず打ってました 


100G出なかったらとわ、ARTやボーナスが終わってから100G回してもこぼしめが出なかったら良いんですよね?

ポピさん
[Lv.4]検証員

ポピさんからの回答

日時:2011/04/07 20:12

実際見てないので詳しくわかりませんが、エビやんさんのおっしゃる通りストックがあれば、SIN取りこぼし目の後32G以内に必ず再度突入します。
なのでビッグの後にARTに突入しませんでした?


ビッグ引いたら0からだったというのは獲得枚数でしょうか?
ARTとREGで得た分をビッグ引く前に消費しただけではないでしょうか。
もしそうなら問題無、間違ってたらすいません。

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/07 18:55

待機中・ART中のボーナス後は何らの抽選でCモードランプが点灯しない限り、一度通常時になります。
そして、SIN取りこぼした後、最大32Gの前兆を経て、或いは直接ナビが発生して再度突入します。
つまり、ボーナス後はSINを取りこぼしが無い限り、永遠に入りません

その後の文中の「ビッグ後に0から」というのは、イマイチ状況がわかりません

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)