パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まーぼー茄子さん
[Lv.1]初心者

[質問22336]まーぼー茄子さんからの質問

同じ質問が以前にあったらすいません

締切済
日時:2011/04/06 23:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日エウレカを打ってて、C-MODE一発目から機体と音楽が変わったんですけど、これはストック一つなんですか二つなんですか
後、C-MODE中にボーナス当選して、揃えるまでリプレイナビがでてそれがリリチェがそろったんですけど引き損ですかね、やっぱり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蓑さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/04/10 23:50

音楽が変化したならストック確定です

LFOの変化は、誰かがマイスロのデータを取らずに放置したんだと思います

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/04/07 09:02

一回目から機体と音がかわったとは、どうゆう事ですか?
音が変わるのはわかりますが、最初から機体がレントン飛ばしの303かスピアヘッドかジエンドからのスタートやったんですか? 
それなら話はわかりますが、コーラリアン一回目のうちだけで、機体がレントンからホランドの303やその他のにかわる事はないです機体が変わる時は二回目からならわかります 音がかわったなら最低一つはストック確定です
機体が最初からホランドの303ならART6連まで確定です



あと確定画面でのリリチェや中段チェリーなどのレア子役は残念ながら無駄引きになります

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/04/07 05:48

音楽が何に変わったかによりますが、基本的にはおっしゃる通り1つか2つですね。
ボナ確画面時のリリチェ(リリベも)は通常時と確率が変わってるので、気にしないで良いですよ

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)