パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ちゅう汰さん
[Lv.1]初心者

[質問21160]ちゅう汰さんからの質問

今日うってたら

締切済
日時:2011/03/29 20:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

カットインでレントンが出てそれは写真とるプチ演出で左下にチェリーがくるのは知ってますがその3G後にエウレカがもうすぐ波が変わるといったのですがこれはあてにならないですか??
解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/03/30 12:55

レントンカットインでストナー写真でチェリーは、よくあるあまり期待できない演出ですね。
弱チェリーならほぼ期待できませんし、強チェリーでARTに当選していれば32ゲーム以内に発動します。


レア子役のあとに、エウレカがもうすぐ波が変わる!は、期待を煽る演出なだけで、ほぼ期待はしないほうがいいですね



あと、高確確定演出のゴンジイ湯飲み演出での黄色茶碗ではなく、黄色湯飲みです(笑)

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/29 22:45

あてにならないとは高確に移行してるか?ということですかね?あまり期待しないほーがいいと思います。高確確定演出がないと、ガセが多いです。ちなみに、高確確定演出は
コンパクドライブオレンジ、ゴンジイお茶演出で黄色 茶碗、子役とランプの矛盾等です。他の高確に期待がもてる演出はガセもあります。もし演出発生時のチェリーでARTに当選していたら、32G以内に発動します。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)