パチスロ交響詩篇エウレカセブン

、まなやひさかあさん
[Lv.1]初心者

[質問20446]、まなやひさかあさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/03/24 22:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中のアラートでリプレイがそろったのはボーナスじゃないですか

あとART中になにもそろわないで発展したんですがなんですか

初心者ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/25 00:19

ART中警報→リプレイはその前にレア子役(チャンス目も含む)を引いてなければストックありの演出です。ART中のハズレ目からの発展は単独ボーナスもあるので、打ち手を煽る演出です。まぁたまにボーナスもありますが、それほど期待度は高くないので、ART中のハズレをカウントして設定推測に役立てればいいと思います。

、まなやひさかあさん

、まなやひさかあさんからのコメント

回答ありがとうございます
確かスイかひいたあと演出がはずれてアラートのりプレイがでたんですけど

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)