パチスロ交響詩篇エウレカセブン

たんく1230さん
[Lv.2]回答好き

[質問19211]たんく1230さんからの質問

BB中…

締切済
日時:2011/03/16 09:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

皆さんが力を入れてしまうのが『決める!』の瞬間だと思います★

そんな皆さんに質問です!

あなたは順押し派?

それとも順挟み派?

はたまた逆押し黒派?

回答お待ちしてますm(__)m

P.S 他の押し方があれば教えて下さいまし♪

【補足】

回答ありがとうございます♪

皆さん色々楽しみ方があるんですね★

やったことない押し方を本日試してみます(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.2]回答好き

ポピさんからの回答

日時:2011/03/17 01:38

自分は白7順挟みっす。楽なんで(笑)

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/16 10:29

最初の頃は枠下白狙い、次に逆押し黒バー狙いで、最近は左黒バー下段ビタですね

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/16 10:00

自分は順押し枠下白七派です。
左中段ゲッコー号停止で七揃い確定の1確目ですから。
目押しの時間効率的にもおすすめですし、ビッグ終了後にズバッるのでふかしながらまわりのビックリする反応見てるのが楽しいです(笑)

yuuちん☆さん
[Lv.7]プロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/03/16 09:43

順挟みと、逆黒狙いですね

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)