パチスロ交響詩篇エウレカセブン

バビンスキーさん
[Lv.1]初心者

[質問17980]バビンスキーさんからの質問

解答よろしくお願いします

未解決
日時:2011/03/07 04:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ARTストック1以上の状態でREG当選(AT中の当選)。REG後のSIN出現前に弱チャンス目からフットサルミッション。1G目チャンスUP無し(円陣無し)で中段チェリー(スイカも揃う)でLOST(敗北演出)2G目復活演出。3G目確定画面で白7BIG。
そのBIG後SIN出現前にベルでの台枠ランプ色矛盾(緑)を確認した次Gでナビ無しのリリベ揃い。その次GでSINこぼし目。
ここで質問ですが(1)白7BIGは最初の弱チャンス目での当選でしょうか?中段チェリーでの当選ならチャンスUPがあると思ったので…エウレカに演出書き換えがあるなら別ですが…
(2)高確中のリリベRTからのSIN出現は高確から低確への抽選とリリベRT中のSINこぼし目でのART抽選を同時に行っているのでしょうか?

【お礼】

質問にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(._.)m
今後ともよろしくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuちん☆さん
[Lv.6]セミプロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/03/07 14:15

(1)に関して、あたしは弱チャンス目で重複したんじゃないかと思います

あと、円陣などのチャンスアップなしのレア子役出現はかなりアツいですね


(2)に関してはリリべRT中のシンこぼし目で、転落抽選と、ART抽選はどちらもしていると思います
転落抽選はシンこぼし目の3分の1くらいで抽選してたと思います

バビンスキーさん

バビンスキーさんからのコメント

解答ありがとうございますm(._.)m
(1)に関して弱チャンス目(白BIG当選)からミッション演出→チャンスUP無し(中段チェリー出現)の時点で敗北→次Gで復活だったので余計どちらで当選したか気になったので(笑)
(1)の時点では恐らく高確中(仮)ですがボーナス後高確中の図柄揃えるまでに中段チェリーも出現するなら高確から超高確への50%中選…それを他機種(サクラ大戦3)のボーナス間天井で出現したらその後上乗せ期待大かなぁ…なんてそんな都合よくヒキが来る訳ないですが
質問にお付き合いいただきましてありがとうございます

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/07 12:00

最初の白7に関しては、弱チャンス目→非重複→中段チェリー→白7重複ってのが妥当だと思われます。
演出中チャンスアップ伴わずの特定役は激熱です
まあ、厳密には分かりませんが
次のやつはsinこぼす前にリリベ成立の場合はボーナス確定なはずなんで、その後のsinこぼし目はリーチ目扱いになるはずですよ
ちなみに、高確時リリベRT中のsinは転落抽選とART抽選のどちらもしてると思われます

バビンスキーさん

バビンスキーさんからのコメント

解答ありがとうございますm(._.)m
(1)の白BIGが仮にチャンス目当選→確定後に中段チェリー(スイカ揃い)が出現するのかな?と疑問に思いまして…まぁ謎ですが(笑)
(2)の高確状態での非ナビリリベはボーナスではなかったです。
ただ高確から低確への抽選と非ナビリリベRT中のSINでのART抽選を同じテーブルで行ってるシステム…実によく造り込まれてるなと感銘を受けたまででございました。質問にお付き合いいただきましてありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)