パチスロ交響詩篇エウレカセブン

まーぼー茄子さん
[Lv.1]初心者

[質問17871]まーぼー茄子さんからの質問

教えてちょうだい(3)

締切済
日時:2011/03/06 09:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

基本的な事で申し訳ないんですけど、フリーズと「星に願いを」のストーリーBBは違うんですか
発生条件は同じような感じがするんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.6]セミプロ

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/03/06 11:04

内容は同じですレバオンでセブフラを伴ってのが、フリーズの星に願いを、プッシュボタンからエウレカの呼びかけ演出(レントン、レントン、レントン…バイバイのやつ)で、最後がバイバイならフリーズを伴わない星に願いをです
フリーズ発生率は65586分の1で、フリーズしたら赤7+ナビ5コ確定で、プッシュボタンからの星に願いをの発生率は73840分の1で赤7+ナビ5コ以上です

あたしもエウレカ好きでずっと打ってますが、フリーズは今までに5回ありますが、プッシュボタンからの星に願いをにはなったことないですプッシュボタンの星に願いをはフリーズより発生しにくいですね

フリーズはリリチェ+赤7ビッグ当選時に発生します

プッシュボタンからの星に願いをは、めったにでませんが、ストックがある状態でエウレカの呼びかけ演出になれば発生する可能性があります

まーぼー茄子さん

まーぼー茄子さんからのコメント

いつもありがとうございます
エウレカ最近はまってわからない事だらけで助かります

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)