パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ジイサマーさん
[Lv.1]初心者

[質問1768]ジイサマーさんからの質問

BB中に流れる曲

未解決
日時:2010/09/22 14:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ってなんてゆう題名ですか??

あの曲好きなんで
教えてください



あとエウレカセブンって内容がさっぱり分からなくないですか?!

【お礼】

ありがとうございました

エウレカセブンの漫画は持ってるんですけど内容がさっぱりで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アントニーさん
[Lv.1]初心者

アントニーさんからの回答

日時:2010/09/22 17:31

通常時にBIGに当選した場合はFLOWのDAYS
Cモード中にBIGに当選した場合はSAKURAが流れマス

この質問についての回答

アマランスさん
[Lv.2]回答好き

アマランスさんからの回答

日時:2010/09/23 01:57

はじめまして
エウレカはきちんとアニメの物語になっていますよ私も最初スロ打ってて面白ろかったけど人間関係とか
内容がよく解らなくて
ビデオを借りて来て全部
見ました
感動で涙が溢れる
程でした
一度見られたら良いと
思いますよ
もっともっとエウレカが
好きになると思います
音楽も全部聞けますよ

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/22 17:10

たしかFLOWのCOLORSだったかな?

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)