パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アントニーさん
[Lv.1]初心者

[質問1734]アントニーさんからの質問

BIG中の7揃い3回

未解決
日時:2010/09/21 23:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ストックゎ何個くらい確定ですか??
今日22時に7揃い3回を引き閉店でとりきれなかったです

Cモード1回目でエウレカのナース服姿がきて、Cモード2回目でリリチェでストック
Cモード4回目で303、少年ハートが
しかし閉店でCモード6で終了

千枚くらいで終わりました
ストックは何個くらいありましたかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/22 01:05

BIG中の7揃い3回で3個以上確定、途中リリチェで1個以上確定、(303)少年ハートで、6連は確定ですが、その6連してますし、初めのBIGを引いた時の状態やリリチェを引いた時の状態、6連してる間のレア子役、6連目のストック有り濃厚演出等、不確定要素がありすぎなので、なんともいえませんが、6連してる間にノーボーナスというのも高設定と裏付けよーもなく、高低、偶数奇数でもストック率が変わってきますしとりあえず、7連めの、濃厚演出があったのなら、少なくともあと1つはあったと思います。自分も夕方からフリーズをひいて、途中で更にフリーズをひいて、取り切れないで閉店で、あといくつ残っていたんだろうと、かなり長い時間引きずりましたが、そこはすっぱり割り切って、前向きにいったほーが良いと思います。失礼しました。

この質問についての回答

パチプレイヤーさん
[Lv.2]回答好き

パチプレイヤーさんからの回答

日時:2010/09/22 03:41

アンソニーさんの書かれた情報ならそんなに残ってないように思われます
ART中の子役次第ですが…まぁエウレカは続く時はいつストックしたのか分かんなくなるって時もありますけど
みたかんじ最低5のところ6で良かったんじゃないでしょうか

ふりかえるさん
[Lv.4]検証員

ふりかえるさんからの回答

日時:2010/09/22 00:29

BIG中の7揃いはほとんどが1回で1個です、エウレカのナース服は残りストックありなのでその時にストックしたわけではありません
たぶんですが、そんなにストックは残ってないと思いますよ

アントニーさん

アントニーさんからのコメント

3人ともありがとうございマス
そんなに残っていなかったのですか
それならよかったです

これからもエウレカ、鬼武者など打ち続けていきマス

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)