パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ヒロイチさん
[Lv.1]初心者

[質問1572]ヒロイチさんからの質問

教えてくださいな

未解決
日時:2010/09/19 18:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ART中は音楽が変わったら継続ではないのですか
あとART中坊主が岩を砕く?演出は熱いんですか?最近打ち始めたので

【お礼】

ありがとうです音楽変わったけどけど継続しなかったような別の日に他の人も隣で変わったけどしなかった岩演出はハズレでがくっりした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/19 20:05

ART中に音楽がかわったり、飛んでるLFOがかわれば、ストック有りです。坊主が岩を砕く演出?はART中の子役演出の中でも熱いほーですね、なぜなら、強いほーの演出なので、もちろん出目で(強)でも期待がもてるし、(弱)なら確定だし、ボーナス抽選にハズレてもARTの抽選はしてるし、以外にボーナスは当たりませんけど…当たる、当たらないは別にすれば、強系の予告なので、ちょい熱ぐらいに思っていたら、ハズレてもそんなにショックにならないと思います。ハズレたらテンション下がるぅーっていうほどではないでしょう。

この質問についての回答

☆まりん★さん
[Lv.1]初心者

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/09/22 14:35

音楽が変わればストックありですART中にノルブわ強スイカか強チェリー確定です

BODYROCKさん
[Lv.1]初心者

BODYROCKさんからの回答

日時:2010/09/19 23:23

坊主ではなくノルブだ

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/19 21:19

音楽が変われば残りストック1つ以上が確定します
今流れてる曲から違う曲に変わった時の曲によっては10個以上が確定する場合もあります
坊主の岩を砕く演出は、たしか強スイカと強に対応してたと思うのでそれ以外は激熱

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)