パチスロ交響詩篇エウレカセブン

中田中さん
[Lv.1]初心者

[質問14138]中田中さんからの質問

期待度教えて下さい!

締切済
日時:2011/02/07 00:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

レントンカットイン→強チェリー→キッチンでレントンとエウレカ白エプロン→VSジエンドでハズレました。多分高確でした。

レントンとエウレカ白エプロンはプレミアと友達から聞いていたのでビックリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuuちん☆さん
[Lv.5]マニア

yuuちん☆さんからの回答

日時:2011/02/07 06:44

白wナビは結構よくみかけるんで、プレミアではないと思うけど白wナビのときにエイリヤン付きならプレミアかと
あとwナビは子役ひいてない状態で、黄色と青のwナビはボナかART確定ですよあとはいくらwナビでも、激アツくらいに考えてください 

ひさすぃさん
[Lv.9]博士

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/07 05:56

タブル白エプロンは残念ながら、いかなる時でも激熱止まりなんすよ。黄色か青なら問答無用で確定なんすけど…
高確もあったらしいとのことなんで、ARTにぐらい当選して欲しかったすよね

あぼたさん
[Lv.9]博士

あぼたさんからの回答

日時:2011/02/07 02:36

キッチンwナビは(特定子役ひぃてなぃ状態で)青色と黄色がボナかART確定デス。
強チェリーをひぃた後のアツ目のガセ演出…になります(涙)
期待しますょね、ハズレなら普通にバトルいって負けてくれぃってなりますょ…

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/07 01:18

レバーONでキッチン演出ダブル白ナビなら確定だったと思います。強チェリーからという事なので、サイドランプ擬似だと思いますが、こちらからだと激アツ止まりです。残念です。
ちなみに、ボーナス当選には高確中とかは関係ありません。もちろんART当選には高確中のほーが期待がもてますが、

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)