パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かつどんべーさん
[Lv.1]初心者

[質問13440]かつどんべーさんからの質問

超高確延命打法

締切済
日時:2011/02/01 12:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

超高確延命打法ってどおやって打つんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.8]研究員

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/02/01 12:24

超高確と言うか、高確延命ですね。
ボナ後(特にレギュラー)高確以上が確定しているときに、ART準備中の最初のリプナビを無視します。白コーラリアンの押し順ナビですね。通常はリリベが揃いますが、ナビ無視すると通常リプが揃い準備モードが継続します。
シングル成立の3分の1で通常に転落するので、シングル三回成立するまで続けます。その後は小役成立時のランプ矛盾などで高確を確認できた場合のみナビ無視を続行すると良いですよ
ただし、最初のリプナビにしたがってから次のリプナビを無視すると通常Gに戻ります(ストックも消費します)ので、注意ですその時は転落リプのベチェベが揃ってしまいます。
エウレカはART中はストック当選率が著しく下がるので、準備モード中に高確を確認できた場合は延命に挑戦すると、そこでうまく小役引ければストック率が上がります。
ただ、6以外の台でも機械割1パーセントも上がらないってデータもあるし、リプナビはずすとベルナビが出なくなるなどデメリットもあるので、確実に高確を確認できた場合以外はお勧めできないっす。
長文失礼m(__)m

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)