パチスロ交響詩篇エウレカセブン

農家さんさん
[Lv.1]初心者

[質問10599]農家さんさんからの質問

故障?

未解決
日時:2011/01/08 15:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

読みづらかったらすみません。
先日、ジエンドとのバトルで3回目にニルヴァーシュが攻撃して勝ちました(最後まで映像を見ました)。普通そのあとにレバーを叩いたら、ボーナス確定的な画面になると思うのですが、なんと通常画面(ブリッジ?)に戻りました。そのあとまたジエンドとのバトルが始まり勝ちました。今度は、ボーナス確定的な画面になりました。スピアヘッド戦でも同じようなことになりました。計3~4回なりました(ならないこともありました)。さらに、特殊リプレイ?(リ・リ・ベ)が揃ったあと基本的には何も揃って無くても、リプレイになると思うのですが、8割ぐらい何も起こりませんでした。これって故障ですか?(5スロ)
補足ですが、僕は今まで等価や5スロのエウレカを結構うってきましたが、こんなことは初めてです。

【お礼】

早い回答ありがとうございました。前者の方ですが、故障気味の神たまARTでも同様のことが起きたので、調子が悪かったんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/08 15:47

後者だけしかわからないのでご容赦願います。 


SINが成立しているものと思われます

農家さんさん

農家さんさんからのコメント

なるほど!それは盲点でした!確かにその可能性があります。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)