パチスロ交響詩篇エウレカセブン

ほとさん
[Lv.1]初心者

[質問1021]ほとさんからの質問

ARTでの設定推測

未解決
日時:2010/09/11 18:54:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ARTでの設定推測の仕方がわかりません。

ARTは自力で押し順正解もBIG中の7揃いも同じ1回でカウントしてもいいのでしょうか
あとART中にボーナスを引くと表示のARTの回数が増えると思うのですがそれらは全部含めてもよいのでしょうか
どなたか、わかるかたよろしくお願いします。

【お礼】

いろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.9]博士

怜央さんからの回答

日時:2010/09/11 21:43

回数よりも初当たりを重視した方がいいですよ後は、ART中のハズレに設定差があります
一応、質問に答えさせてもらうけど、自力突入とボーナス中の7揃いと中段チェリーからの突入には設定差がないのでカウントしなくてもいいと思います

この機種の質問一覧を見る(575)

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)