デコトラの鷲

DEEP-FORESTさん
[Lv.1]初心者

[質問6510]DEEP-FORESTさんからの質問

CZ

未解決
日時:2010/11/23 15:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

質問です。ナビなしCZ中に、普段なら二択でCZ継続になりますが、今日二択の告知なしでチャンスリプレイが順押しで揃って終了してしまいました。
ちなみに見逃しはしていません。経験された方、理由を知ってらっしゃる方は居ますでしょうか?是非お教え頂きたいです。

【お礼】

バグって意外と多いものなんですかね真剣に打っててイキナリ起きると色々疑ってしまいます
まぁ告知あっても結局二択でスルーだったかもなので気にしない事にします(笑)
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/23 20:05

内容見させていただきましたょ 見逃しがないとするなら… ストック切れの為の強制終了稼働の乏しいお店ならありえるのかも。 もしくはバグか。大技研の台はハッキリ言ってバグが多いので あくまでも推測ですけどね

この機種の質問一覧を見る(4)

デコトラの鷲の関連情報