デコトラの鷲

神塵さん
[Lv.2]回答好き

[質問28533]神塵さんからの質問

3種類のBB演出

締切済
日時:2011/05/24 01:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

この機種のBBには酒、車、女とそれぞれ演出に違いがありますが、それぞれのメリット&デメリットが良く分かりません。
どなたかそれぞれの違いに詳しい方教えて下さい。

【補足】

自分が感じた事ですが、酒はナビが出るのでART獲得しやすい。
車はほぼナビ無しの6択なのでART獲得しにくい。
女はラスト5ゲームまでいくつART獲得したか分からないので閉店間際の高速消化用って言う様に感じます。
後、聞いた話によると、車は6択を2回正解させれば、以後は完全ナビになると聞いたのですが実際はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.9]博士

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/24 08:58

デコトラは通常時のみならずBIG中にもモードがあります
BIG中のモードは通常・高確・超高確の3つ
通常モードから高確モード・超高確モードへ移行すると5G間だけそれらの状態になり、また通常モードに戻ります
通常時に通常モードでBIG当選すると、BIG中の高確モード・超高確モードへの移行率に設定差があり、高設定の方が移行率が高くなってます
その移行を見抜きやすいのが『酒BIG』になります。
滞在モードを液晶で完全ナビしてくれます
高確モード→顔が赤い
超高確モード→ドンチャン騒ぎ
BIGは『酒BIG』で消化する事をお奨めします

神塵さん

神塵さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ART獲得しやすいのは酒だと思うんですが、車が好きなので連チャンしてる時は車にして、6択当てられずにそのままボーナス終了っていうパターンがほとんどです。
たまに完全ナビが出る時はありますが、やはり6択当ては難しいです。
無難は酒ですね。

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/05/24 08:32

メリット、デメリットと言うより好みの問題になってくると思います
告知タイミングや演出内容が多少違うだけで結局は中身は一緒ですから楽しみ方は人それぞれですので、ご自分に合ったBBを選択されてご遊戯して下さい
結構好きで打ち込んだ機種ですが、未だ設置されてるホールがあるんですね
たまには打ちたいっすね

神塵さん

神塵さんからのコメント

回答ありがとうございます。
好きなのは車ですが、ART獲得しやすいのは酒の様な気がします。
上手く行けば2択や完全ナビしてくれるので。
自分がよく行くMHにはデコ鷲が5台、しかも10円スロットなので、たまに遊びます。

この機種の質問一覧を見る(4)

デコトラの鷲の関連情報