めぞん一刻2

もんちのさん
[Lv.1]初心者

[質問22352]もんちのさんからの質問

撤去

未解決
日時:2011/04/07 00:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

めぞんて何か問題があったんですか??
結構早く撤去されたみたいですがサクラ大戦みたいに理由があるんですか??

分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたのパパさん
[Lv.5]マニア

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/04/10 06:16

こんにちは私の住んでる町には5スロに置いてます。めぞんもデビューして1年半位経ちますし、最近の新台ラッシュで撤去対象になったのでは?私の町はほとんど導入されて無かったです。個人的には好きなので、時間ある時には5スロで打ってます。サクラ大戦みたいな不具合は無いですよ。

もんちのさん

もんちのさんからのコメント

そうですか。ありがとうございました。

この質問についての回答

ザフィッシングさん
[Lv.2]回答好き

ザフィッシングさんからの回答

日時:2011/04/07 08:36

そうなんですか?
地元ホールでは、普通にあります!?
そんな噂は、聞いてません

この機種の質問一覧を見る(17)

めぞん一刻2の関連情報