サンサンハナハナ-30

愛犬りんさん
[Lv.1]初心者

[質問12017]愛犬りんさんからの質問

おかしい

締切済
日時:2011/01/20 23:22:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この、ホールは、朝一番Bigの後、50クレジットが落ちて来たらセット台、つまり6だと客が言ってるんです。定員に聞いたら、いい台だよとしか言いませんとりあえず、一日ぶんまわし8200回転ぐらいでB29R29プラス1300枚、最高で、1800枚しか上がらず、本当に、6ですかね?長文で、すみませんm(__)mだれか、教えて下さい。自分の引きが悪いだくかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.7]プロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/01/21 01:10

こんばんは

合算的には間違いなく5or6ですね
限りなく6に近いと思います
ただ、REGに偏り過ぎちゃったのが出玉が伸びなかった原因かも

REG中の設定判別は行いましたか
ここまでREG入れてれば恐らくかなりの精度で推測可能かと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)