サンサンハナハナ-30

やちぉ。さん
[Lv.1]初心者

[質問1115]やちぉ。さんからの質問

子役外れについて

締切済
日時:2010/09/13 03:41:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

通常打ちでリブレイとベルとスイカで2つまたは3つテンパイののち、第3停止で何も成立しませんでした。

今まではこの場合子役外れによるボーナス確定がありましたが、何度もスルーしました。

何度も同じケースがあったので目押しなどのミスはないと思います。
こんなことあり得ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まる(-_-)さん
[Lv.1]初心者

まる(-_-)さんからの回答

日時:2010/09/20 02:36

スイカですよ
とりこぼし
ぼくもなんどかあります。ちゃんと目押ししないとね。適当におすと、バケがすべってきて、次ゲームのレバーがドキドキです。

おああああさん
[Lv.2]回答好き

おああああさんからの回答

日時:2010/09/13 08:16

初めまして
子役外れによるボーナス確定と書かれてありますが

通常打ち(中段~下段バー狙い)ですと内部でスイカが成立していればバーがすべってスイカが上段に止まるのでそこでスイカがそろわなければボナ確定です
リプやベルはリーチ目としてでますので(リプ小山型など)通常時に外れてもそれはハズレを引いた事になります
サンハナはボーナス演出が豊富なので楽しいですよねo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(55)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)