絶対衝激~プラトニックハート~

あさたはやたさん
[Lv.1]初心者

[質問19624]あさたはやたさんからの質問

通常からのART

締切済
日時:2011/03/19 12:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この機種は通常時からでもARTに突入することはあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキーナ777さん
[Lv.1]初心者

アッキーナ777さんからの回答

日時:2011/04/14 00:28

ARTはボーナス後からか天井に入って3択10枚約取りこぼし目で無限ARTだったと思います。それ以外は無いです

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/03/19 16:59

通常時には入らないと思います。
ARTの突入条件は
ビックボーナスからの黒BAR揃いとレギュラーボーナスのBATTLE勝利のみだったような…。
間違ってたらすみません。

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/19 16:52

通常時からのARTはないです。天井以外。
とにかくボーナス引いてARTにブチ込むしかないです

この機種の質問一覧を見る(10)

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)