アイムジャグラーSP

はま*まささん
[Lv.1]初心者

[質問80683]はま*まささんからの質問

バケ確率?

締切済
日時:2012/05/16 20:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

質問の回答をみていたら、バケ確率とありました。バケ確率とは、何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

ジャグ平さんからの回答

日時:2012/05/28 01:21

ビッグボーナス→ビッグ
レギュラーボーナス→通称バケ
呼ぶときにレギュラーは長いので、呼びやすさから皆通称で呼んでいるのかと思います総回転数をバケ出現回数で割ったものをバケ確率
ビッグも同様。
合算確率は
総回転数をビッグ・バケ出現回数を足した数で割ったものをいいます

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/05/17 13:47

せしるさん。回答はちゃんとした単語で教えたほうがいいですよ。
「バー」も俗称ですよ?ちゃんと「レギュラーボーナス」って教えるべきだと思います。
「バー」だとバー絵柄と勘違いしてしまうかもしれませんよ?

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/17 00:24

せしるサンの回答に
自分はバケの由来は
ビッグがレギュラーに化けた事からバケって言われるようになったと聞いた事があります

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/05/16 23:37

レギュラーボーナス出現率のことです。

総ゲーム数÷REG回数で出せます。

せしる(2)(2)(2)さん
[Lv.2]回答好き

せしる(2)(2)(2)さんからの回答

日時:2012/05/16 23:32

バーの確率の事です
バケとは確かあるライターが言いだした俗語で、バー枚数少ないから怖い、嫌だ、からレギュラー=バー→お化け→バケ、となったらしいです

はま*まささん

はま*まささんからのコメント

詳しくありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)