アイムジャグラーSP

あかのさん
[Lv.2]回答好き

[質問40951]あかのさんからの質問

はずし

未解決
日時:2011/08/23 07:32:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日ビッグ引いて5回内の2回 ビッグ中にハズレが三回程ありました ジャグラーでは初めてだったので これって何かあるのですか?他の台では設定推測とか良く書かれてますけど

【お礼】

そうなんですね今まではたまたま 揃えてただけなんですね なるほど ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/23 10:20

 ビッグ中、チェリー狙いならほとんとハズレは出ません。面倒なら逆押しで。ブドウ非テンパイで左チェリー狙い。ベルピエロ以外はとれるので労力省けます。極まれにチェリーでもブドウテンパイするかもしれませんが、95%くらいは312枚取れます。

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/08/23 08:09

かベルかピエロです。 

設定は関係ありません。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)