アイムジャグラーSP

佑すけさん
[Lv.1]初心者

[質問31126]佑すけさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/06/12 18:40:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

朝イチに打ちに行って2回転目でペカってバーだったんですけど、設定はいいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/05 06:04

それで解るなら、誰も苦労はしないですよぅ
.
最低でも3000ゲーム位は、回してみないと解らないです。
とは言え、設定看破は、高設定を掴むと言うより、低設定を回避すると言えますが、それまでに回したゲーム数は、看破の為の投資と割り切れば、腹も立たないと思います

にゃ(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

にゃ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/07/04 01:50

とりあえず3000回転くらい回してみていただけると答えが見えてきますよ(・ω・)

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/06/14 09:02

たまたまREGだっただけですよ
朝一REGだから設定良いなんて事はないので

設定はかなり回さないとわかりませんよ

しょういた。さん
[Lv.2]回答好き

しょういた。さんからの回答

日時:2011/06/14 00:57

酔い。

ポールコゾフさん
[Lv.4]検証員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/12 23:09

 ほんの少し(ホントに少し)だけ高設定の可能性上がります。ただ、もっと試行を重ねないと判断できないので、朝一番のボーナスはビッグがいいですね。お金遣わず様子探れるので。だからバーだったのはどちらかといえばちょっと残念って感じです。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/12 20:44

これだけでは何も分かりません。

カスタムさん
[Lv.7]プロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/06/12 19:01

それだけではまず設定なんかわからないかと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)