アイムジャグラーSP

ドーミンさん
[Lv.1]初心者

[質問27389]ドーミンさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/05/14 20:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日 64回転目で先ペカしてチェリーねらってはずれ65回転目でBIGをそろえたら運命?が流れました
ありえますか?

【補足】

解答ありがとうございます ですが普通に夜の時間帯でした
ちなみにジャグ連中にその出来事がおこりそのままハマリ 全のまれでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

れな姫@さん
[Lv.2]回答好き

れな姫@さんからの回答

日時:2011/05/31 16:49

ボーナス後に一呼吸もおかないでスタートレバーを叩くと1・2ゲーム後に0カウントからカウント始まりホントのカウントとズレる事がありますョ

カウンターの機種にもよると思います。

試しにボーナス後一呼吸もおかずに打ち始めて見れば分かると思います。

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/14 22:04

朝一、最初のビッグなら考えられます。

例えば、前日24ゲームで閉店した場合、次の日、64ゲームでビッグが成立、合計88ゲームになるので流れます。

ちなみに、設定変更したら流れません。

流れたら、設定据え置き濃厚です。


この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)