アイムジャグラーSP

ゆめ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問27274]ゆめ☆さんからの質問

ビック

締切済
日時:2011/05/13 23:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ビックの比率が高すぎる台は良くないですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/05/14 11:55

絶対とは言えません。ただし基本的にはレギュラー確率、ボーナス合算確率で設定推測します。 
以前、総回転1511G  BIG15  REG5  というすごい台を見ました。その後もレギュラー確率は5、6の確率で出てましたのでおそらくは6。もちろん合算確率は6を振り切ってましたね

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/14 08:55

ビッグ確率は設定差があまりないため、バーがよくかかっている台がいいですよ。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)