アイムジャグラーSP

あげあげじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問12008]あげあげじゃさんからの質問

(・・?)

締切済
日時:2011/01/20 22:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ぶどう揃っても光りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

age嬢まぃ☆さん
[Lv.3]常連

age嬢まぃ☆さんからの回答

日時:2011/02/17 00:52

正規の台でチェリー以外の小役で光る事はまずありえません。ぶどう揃いで次ゲームでレバオン先ペカをぶどうで光ったと勘違いされたのでは?フルウェイトで回すと後か先かわからない時ありますので

ねねねさん
[Lv.1]初心者

ねねねさんからの回答

日時:2011/02/04 21:28

裏ものか

あおちゃんまんさん
[Lv.1]初心者

あおちゃんまんさんからの回答

日時:2011/02/04 05:03

前に1G目でブドウ揃ったけど光ったことはありました

ミソさん
[Lv.2]回答好き

ミソさんからの回答

日時:2011/01/21 04:55

ブドウで光ったら店長を呼ぶか警察を呼びましょうWWWW

ブラックオデさん
[Lv.3]常連

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/20 23:29

ブドウ揃いでは光ることはありません
重複はのみです

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)