アイムジャグラーSP

ジャグ平さん
[Lv.2]回答好き

[質問109421]ジャグ平さんからの質問

朝からのブン回し

締切済
日時:2013/03/10 21:27:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

総回転8000B27R28
総投資10000
回収7000
ボーナス間は軽めで一度だけ550ハマリその他ハマっても350程度。ただ100回以内の当たりが引けず全体の40%(データ表示)900枚程度の出玉が終日でてはのまれの繰り返しで心折れて捨てました。自分的には4辺りと見ますが、皆さんはどうとらえますか?よろしくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.1]初心者

ストゼロさんからの回答

日時:2013/03/28 23:12

私もそのパターン、よくあります。
出てはのまれの繰り返しですよね。
高設定の引き弱の可能性もありますが、
私もジャグ平さんと同じく、4ぐらいの挙動だと思います。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/10 22:40

ボーナス回数からして
⑤か⑥だと思います

ジャグ平さん

ジャグ平さんからのコメント

次の日のデータ見たら8800B28R28自分が止めたとき8000B27R28でやめたので、確率的には中間でした。一日回したぐらいではなんとも言えませんが…高設定はもう少し見せ場があるきがしますね。

この機種の質問一覧を見る(86)

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)